人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓から見えるように

ついつい「暑い」と
口癖のように言ってる。

このマンションは日差しが良く入るので
日中はカーテンを閉めて
クーラーの日々。

今朝は暑くなる前に
植木鉢の移動をした。

窓から見えるように_d0357027_16073916.jpg
これはベランダの端に置いた。

窓から見えるように_d0357027_16074322.jpg
家の中からこんな風に見えるのだ。

ベランダのガラスは上半分しか見えなくて
下が曇りガラスなので
せっかくの花達が開けないと見えずに
もったいない。

この小窓ならトイレの前なので
いつでも見られる。

だんだん自分の部屋らしく
色々変わっていく。

窓から見えるように_d0357027_16074779.jpg
窓から見えるように_d0357027_16073529.jpg
それから、狭いけど2部屋あって
寝室とキッチンばかり使っていたのだが
もう一部屋はクーラーがないから使っていなかった。

窓から見えるように_d0357027_16123086.jpg
窓から見えるように_d0357027_16123467.jpg
始めた刺繍の作品を飾ったアトリエに
しようと思う。

殺風景だった部屋が
賑やかになってきた。





by sorairo-1224 | 2017-08-09 16:16 | ガーデニング

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora