空色のココロ~小さな幸せを探して~

soraironikki.exblog.jp

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。

公園と窓の外

いつも行ってる公園に今朝も行った。

朝6時過ぎ

枯葉が一杯だ。


d0357027_14163980.jpg
d0357027_14202855.jpg
緑が一杯でいつも森林浴していた。
d0357027_14165330.jpg
住宅地を抜けて歩く。

d0357027_14164695.jpg
静かだ。

この散歩道も夕方行ったら最後。

夜には主人が迎えに来る。

クー達はそのまま前の家に落ち着く。

私は10月末の引っ越しまで
こちらに電車で戻って片付ける予定だ。

だから、もうここに寝ることはないんだな。

夕べの窓の外
d0357027_14172593.jpg
そして今朝の窓の外

d0357027_14165660.jpg

それから、街がグレーに霞む雨の日
d0357027_14174268.jpg
街が真っ赤になる夕焼け

d0357027_14202414.jpg
みんな大好きな窓の外の風景だった。

私が片付けしてると
不安なのか2匹とも甘えん坊で
抱っこをせがむ。

そうだよね・・・

落ち着かないよね。
☆sora☆



[PR]
Commented by mimanon at 2017-09-29 16:10
soraさん。
こんにちは(*^ー^)

おうちに戻られる答えを出されたのですね。
今日のお写真は、勝手ながら、
soraさんの今の心を投影している様に
感じられました。
さみしさと清々しさと安堵感。
そして、頑張ったご自身へのエールと
備わった自信...複雑な感情。

間違ってたらごめんなさい<(_ _*)>

甘えてくるわんこ達は飼い主の
不安やいつもと違う何かがわかるのね。
普段から心がとても通じあってる
証拠ですねぇ(^-^*)

朝晩ちょっと冷えてきました。
暫くまた、変化をともなう生活かしら?
どうかお身体に気をつけてくださいませね。
(*´-`)
Commented by sorairo-1224 at 2017-09-30 12:24
> mimanonさん、こんにちは。
やっと決断できました。

また引っ越しがちょっと大変ですが
頑張ります!!

何気なく載せた写真から私の気持ちを
読み取って下さるなんてビックリしました。
自分でも気が付かなかったけど
本当にそうかも・・・

やっぱり寂しさもあるけど
安堵感はあります。

また1から新しい人生のスタートです♡

ワンコ達はいつも何かを感じ取るんですよね。
特に上のクーが凄いです。

あの茶色の目でジーと見られると心の奥まで
見透かされるようでドキッとします。

急に気温も変化して体調崩しやすいですよね。
mimanonさんもお身体大切にお過ごし下さい。

by sorairo-1224 | 2017-09-29 14:42 | 暮らし | Comments(2)