空色のココロ~小さな幸せを探して~

soraironikki.exblog.jp

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。

神社

引っ越しをする家の裏には
神社がある。

塀に囲まれているがお墓もある。

d0357027_12332684.jpg
怖がりの私がお墓のわきで夜とか平気かな?
心配していたのに
風景の1部として気にならない。

それにしても家中が埃っぽい。
家の周りも草が伸びてる。

d0357027_12333285.jpg
どこから手を付けようか悩んで
今日は水回りを綺麗にした。

お風呂や洗濯機もブラシでゴシゴシ・・・
キッチンの流しも漂白剤を使いながら
綺麗にした。

水回りが綺麗だと
空気が綺麗に感じる。

明日はマンションに戻り
段ボール詰めの予定だ。

やはりこんな時はクー達は主人に預けて
やらないと仕事は出来ない。

昔よりだいぶ体力がなくなったみたい。

無理せず、休憩しながら頑張ろう!


*家庭のプライベートの記事は非表示としました。
これからは、また新たな気分で前を向いて生きようと思います。
今度ともよろしくお願いします。
☆sora☆



[PR]
by sorairo-1224 | 2017-09-30 12:32 | 暮らし | Comments(0)