人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツジム

今日から2月。

新しい事として
4年前に行っていた
スポーツジムに入会した。

手続きをしてフロアに行くと
沢山の人がストレッチしたり
マシンを使っていたり
ランニングやエアロバイクなどをしている。

この空間の雰囲気・・・

懐かしい。

私はそこまでスポーツをするわけではないが
最近家で座ってばかりで動かないので
筋肉が落ちてしまうと思ったのだ。

スポーツジム_d0357027_17185683.jpg
久し振りにストレッチしたら
体が硬くてびっくり!

これから健康の為とリフレッシュのために
のんびり始めよう。


・・・・・・・・・・・・・・

今夜は予報では雪になるそうだ。

今は雨が降っている。

スポーツジム_d0357027_17190819.jpg
家の中から見ると窓ガラスが
曇ってる。

部屋はストーブが付いてるので
過ごしやすいが
外は寒そう・・・

スポーツジム_d0357027_17191891.jpg
今夜は犬のお散歩も中止だ。

明日の朝はまた雪景色なのかな?


☆sora☆




by sorairo-1224 | 2018-02-01 17:28 | 暮らし

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora