人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんの争奪戦

日差しがまぶしい。

今日から4月に入った。

昨日、同窓会に行っていた息子は
夜遅く帰ってきた。

大学の時のお友達で海外から帰った子がいるので
みんなで会うことになったらしい。

9人集まった友達もみんな県外から集まったみたいだ。

久し振りに会って楽しかっただろうね。

思い起こすと息子の大学生活は
充実していて友達にも恵まれて
とても生き生きしていた。


お友達も今では仕事をして立派に大人になったんだろう。

学生時代とは違った話も
今では色々出来るんだね。

ちょっとそんな息子がまぶしくて羨ましいな。

今日はもう午前中に名古屋に帰ってしまう。

ワンコ達はそれを感じるのか
息子の争奪戦が始まった。
お兄ちゃんの争奪戦_d0357027_11473214.jpg
ココが抱っこしてると

お兄ちゃんの争奪戦_d0357027_11474684.jpg
お兄ちゃんのクーが邪魔しに来る。

お兄ちゃんの争奪戦_d0357027_11473922.jpg
甘え上手なココは息子にべったり。

お兄ちゃんの争奪戦_d0357027_11480127.jpg
少しクーと遊んであげる。

お兄ちゃんの争奪戦_d0357027_11480742.jpg
「あっ、取られた!」

少し遊んだ後、やっと抱っこして貰って
ご機嫌の様子。

お兄ちゃんの争奪戦_d0357027_11475226.jpg
息子は身長が190cmはあるので
靴も大きい。

玄関や家の中が急に狭く感じる。

前はいつもこんなだったなぁ~~なんて
ちょっと懐かしい。

駅に送っていき車を降りる息子に
ココが「行かないでー」と
クーンとないた。

今度はゴールデンウィークにでも会えるかな?

手を振る息子に心の中で
「元気で頑張って」
と呟いた。

☆sora☆


 



by sorairo-1224 | 2018-04-01 12:04 | 暮らし

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora