人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど穏やかな連休

三連休ももうすぐ終わる。

暑かった!(◎_◎;)

本当は実家に泊まりに行く予定だったが
猛暑での移動が夫の体調にキツイかと
取りやめた。

血圧が高いのであまり無理するのも
良くない。

手術までとにかく大事にしないと‥

せめてもと昨日はショッピングモールに行き
手術の時用の買い物をしに出かけた。

暑いので犬OKのドトールで過ごしてきた。
暑いけど穏やかな連休_d0357027_18443183.jpg
今日はクーラーの部屋でのんびり過ごす。

私は刺繍して過ごす。

暑いけど穏やかな連休_d0357027_18425866.jpg
こちらは完成!

初めてのクロスステッチにも
挑戦。

暑いけど穏やかな連休_d0357027_18422174.jpg
夫は隣の部屋で録画した映画などを観て過ごす。

実家からお米やお野菜が届いたり
お中元が届いたと叔母さんからの
電話が来たり
穏やかに1日が過ぎていった。

暑いけど穏やかな連休_d0357027_18431954.jpg

夕方散歩に出るといつもより
飛行機の音が聞こえて
頭の上を数分おきに通り過ぎていった。

暑いけど穏やかな連休_d0357027_18434539.jpg
今日も綺麗な夕陽が見られた。

ささやかな幸せって
良いなぁ〜

☆sora☆






by sorairo-1224 | 2018-07-16 18:59 | 暮らし

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora