人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の朝

どんより薄暗い雨の朝
窓の外の雨の音で目覚める

ベランダの手すりが濡れてる

でも、雨のしずくって綺麗だなぁ

雨が上がったら日差しにキラキラするのが好き

雨の朝_d0357027_08300793.jpg

今日は雪が降ってるところもあるそうだ

もう3月末なのにね・・・

なごり雪かな?

雨の朝_d0357027_08301110.jpg
しっとりと静かに迎えた月曜日

昨日間違えて出しそうになった
燃えるゴミも無事に出した

毎日早くて曜日が分からなくなる

雨の朝_d0357027_08304370.jpg
今日は散歩に行けなくてちょっとつまらないお二人さん

外の話し声や階段の音に
吠えてる

早く雨止まないかな?
お散歩行きたいね
雨の朝_d0357027_08301584.jpg
春が恋しい・・・

そんな雨の日の
ひとり言


☆sora☆


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


by sorairo-1224 | 2017-03-27 08:40 | 暮らし

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora