人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩歩き出した日

昨日は夕方パートの面接に行った。

こんな風に面接に出かけるのは
いつ振りだろう。

ずっと家で出来る仕事をしていた。

人間関係が合わなかったり、体を壊して辞めたので
外で働くのが怖かったのだ。

クー達がずっとお留守番も可哀想だし・・・

でも、心のどこかで
今のままじゃダメだって気付いていた。

今はまだ外で元気に働けるはず。

自分で自由に使えるお金ももちろん欲しかった。

昨日は不思議と緊張しなかった。
いつもは何回も書き直す履歴書も、1回でスンナリ書けた。

接客の仕事になるが人と接するのは嫌いではないので
大丈夫だと思う。

面接の結果は金曜日に来る。

もしダメでも大丈夫!

1度外に出ようと思ったら他にも探せる。

やっと暗いトンネルから1歩外に出たような気分だ。
1歩歩き出した日_d0357027_15190955.jpg
刺繍のカリキュラムも2作品終わった。
特に急いでるわけではないのだが
とっても楽しくてついつい・・・
(日本ヴォーグ社 青木和子通信講座カリキュラムより)
1歩歩き出した日_d0357027_15191609.jpg
1歩歩き出した日_d0357027_15192046.jpg
トリミングに行ってさっぱりしたお二人さんです。

これからお留守番頑張ってね109.png

☆sora☆



by sorairo-1224 | 2017-09-13 15:25 | 仕事

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora