人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼はワンプレート

今日は雨かと思ったが午後にはすっかり日差しが
眩しくなった。

今日のお昼はワンプレートにした。177.png

今日のお昼はワンプレート_d0357027_14255063.jpg
・豚の生姜焼き
・梅肉ご飯
・もやしとカイワレのナムル
・かぶの糠漬け
・ほうれん草と豆腐の味噌汁
今日のお昼はワンプレート_d0357027_14254672.jpg
デザートにヨーグルト
ブルーベリーとはちみつかけ

今日のお昼はワンプレート_d0357027_14255507.jpg
プチトマトとか赤い色があると
良かったな。169.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう・・・
昨日の夕方はチワワのうめちゃんが
遊びに来てくれた。

頭痛くて会社休んだ主人も
夕方には元気になり一緒に
ミニドックランに。

今日のお昼はワンプレート_d0357027_14324520.jpg

みんなで整列!
嬉しいおやつタイム♪
今日のお昼はワンプレート_d0357027_14331657.jpg
今日も私は片付け。
少しずつ本を並べたり靴を入れたりした。

外回りも気になったので
伸びたアイビーの葉を短くした。

30ℓのごみ袋に2個分でとりあえず止めた。

やはり玄関周りは綺麗な方が気持ちいいな♡


☆sora☆



by sorairo-1224 | 2017-10-03 14:43 | 暮らし

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora