人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

台風が心配な週末。

いよいよ引っ越しの日が来た。
予定では夕方に引っ越し業者が来ることに
なっている。
大雨にならないと良いけど・・・

この窓からの景色も見納めだ。
ありがとう_d0357027_13321590.jpg

ありがとう_d0357027_13321851.jpg

ありがとう_d0357027_13322194.jpg
さっきまで娘と食事に行っていた。
近くに住んでいた娘も私と少し遠くに離れるので
ちょっと寂しいみたい。

でも、車で30分くらいの所だからまた会える。

一人でここにいるとなんか不思議だ。

この部屋にもう入る事はないんだな。

引っ越すことの多かった私。
いつも最後に目に焼き付けて部屋を出る。

ここで過ごした日々

クーとココとの散歩道

仲良くなったワンコ達

みんな、ありがとう。

頑張った自分にもありがとう。

もしかしたら、このままこのブログを卒業するかもしれない。

また、フラッと書くかもしれない。

見に来て下さったり、コメント下さった皆さん
ありがとう。

またお会いできる日まで・・・

☆sora☆




by sorairo-1224 | 2017-10-28 13:45 | 暮らし

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora