人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年越しの作品

終わりそうで終わらなかった
ホワイトキルトが
無事に完成!!!

10年越しの作品_d0357027_17063484.jpg
軽く洗って
下書きの線が消えたら
スッキリとした。

10年越しの作品_d0357027_17064190.jpg
キルトがふんわりで
可愛い(o^―^o)ニコ

10年越しの作品_d0357027_17064820.jpg
裏はこんな小花模様になってる。

このキルトのキットを見つけたのは
GWだった。

それから少しずつチクチク・・・

10年前に買ったのに途中で
押し入れ行きだった可哀想なキルト。

やっと・・・
10年の時を超えて完成したんだね。

10年越しの作品_d0357027_17070236.jpg
10年前は何していたんだろう・・・

娘も20歳、息子17歳の頃だ。

仕事が忙しくて体調崩して入院する少し前だ。

やはり、この作品は「今」が
本当の作る時だったのかもしれないね。

ゆったりと優しい気分で作るって
大切だもの。

気持ちって
1針1針の針目に出てしまう。

イライラしてると曲がったり
乱れてしまうから不思議だ。

10年越しに完成した作品
いつまでも大切にしようと思う。


☆sora☆

 


by sorairo-1224 | 2018-05-26 17:18 | ハンドメイド

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora