人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつだけど

曇り空から久しぶりに陽が射した。

お天気は気持ちいいな(^_^)

夫の風邪もだいぶ落ち着いて子供達からの
メールなどに嬉しそうに返信している。

今日は父の日なんだね♫

子供達に忘れられていなかったので
上機嫌だ。

でも、そういうのに鈍感な娘にこっそり
今日は父の日だよとこっそり教えたのは内緒🤫

*****

さて今日もチクチク針仕事

仕上がったのはフェリシモの青木和子さんデザインのキットだ。

少しずつだけど_d0357027_20200431.jpg
額が付いてるので早速壁に飾った。

少しずつだけど_d0357027_20210005.jpg
こうしてみると、刺繍始めた去年から比べると少しずつ上達してる気がする。

手が自由に動くようになってきた。

一つ仕上がるたびになんだか嬉しくなる。

☆sora

by sorairo-1224 | 2018-06-17 20:24 | ハンドメイド

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora