人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

今日も暑い一日だった。

昨夜は退院が決まって今日は13時頃に
来ればいいと言われていたので
10時頃に出ようと家事を進めていた。

何度もLINEが入る。
夫からだ。
もう、昨日から早く家に帰りたくて
ウズウズしてる。

こっちは2週間の入院と聞いていたので
調子が狂う。

予定より4日早くなった。

「今点滴中」
「これからリハビリ」

こっちは布団干したり
シーツ洗ったりの合間の返信なので
やたら忙しい。

もういいや!

お昼前に行こう!

1時間以上予定より早く電車に
乗った。

「退院手続きどんどん進んで
もう、荷造り完了して
服も着替えた」

また、LINEだ。


分かってるけど、
片道2時間以上かかるのに!

大きな子供が帰ってくる。

11時前には着いた。
色々な説明を一緒に聞いて
会計を済ませた。

笑顔で見送って下さった看護師さん達
本当にお世話になりました。

先生にはお会い出来なかったけど
2週間後の診察でまたお会い出来る。

10日の入院だったが
本当に温かくて素敵な病院だった。

何度も変えて良かった
と、思う。

去年の暮れから色々大変で
やっと手術が決まったら
流れるように済んでしまった。

まだまだ無理は出来ないし
油断は出来ないが
傷は時が過ぎれば治るだろう。

これで一区切りついた感じだ。

明日からはしばらく
大きな子供のお世話がちょっと
大変そうだけどね・・・

両方の実家や兄妹、子供達に連絡を入れて
やっとホッとした( ^ω^ )

夫をずっと待っていたクーは
嬉しそうだ。
退院_d0357027_21334172.png
良かったね( ^ω^ )

☆sora☆




by sorairo-1224 | 2018-08-22 21:35 | 夫のこと

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora