人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

少し晴れ間の出た1日。

でも、私は憂うつだ。

なぜなら、夫が風邪を引いたのだ。
先週、仕事で無理したのもあると思う。

一昨日帰って来て
喉が痛い
と、言っていた。

昨日は会社休みにして
のんびり過ごした。

今日は午後から少し仕事に出かけた。
どうしても、顔出したい事があったらしい。

でも、間違えて夏物のスーツ着て行ったり
して寒い思いをしたらしい。

帰りの電車は一時的に運転見合わせだったらしく

20分も寒い所で待っていたみたい。

帰ってからティッシュが離せない!
咳も出始めた。

前に医者からくれぐれも風邪を
引かない様に言われていたのに〜〜

肺の手術したので風邪も治りが悪いし
下手をすると肺炎になりやすいそうだ。

肺炎になったら大変!

心配症の私はハラハラして
今からグッタリだ。

何とか治って欲しい!
風邪_d0357027_20381339.jpeg
風邪_d0357027_20373392.jpeg
クーもココも心配してるよ(*´ω`*)


☆sora☆


by sorairo-1224 | 2018-11-07 20:40 | 夫のこと

ガーデニング・ハンドメイドなどをしながらのんびりとワンコと一緒に暮らしています。


by sora